有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月6日

・昼はスイカとおにぎり

・夜は焼きそば

 

あつ森

  • タイミングが合わず夜まで起動できなくて、夜もあんまり時間がなくて、めんどくさい訪問者だったら困るなぁと思いながら広場へ行ったらシャンクで、思わず感謝した。
  • 昨日サブの方でジョニー忘れてたみたいで、ポケットに錆びたパーツが入っていた。ジョニーには悪いことしたな。フレンドの島から帰ってきたとき、なぜか気絶したままで話しかけても起きなかったんだけど、サブで進行中だったからなのか。もったいないことしたな。
  • 夜に挨拶回りしてるときにジュンを見かけて、改めて思ったんだけどジュンは本当に可愛い。ニコッとするとしっぽがゆらゆらするのも良いし、表情や目の色も良い。大好きだな。

 

グラブル 

  • CPクエをやらねばと思いつつ、できない。
  • フロネシス、なかなか4T連続フルチェまで敵が保たない。硬直もだけどフレイの演出が長いな。フレイがフレイと合体召喚したときとか、永遠にも感じる長さだよな。

 

全然関係ない話

家でステンレスタンブラーを愛用していて、めちゃくちゃ便利なんだけど、ずっと使ってると飲み口の部分だけ汗をかくようになってきた。飲み口は薄いからかな?どうせストローで飲むから口当たりの良さとか関係ないし、今度は飲み口の分厚いものを買おうかなと思った。