有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月18日

f:id:l87cm:20200819124540j:image

・時鮭のバター醤油焼き、ポテトサラダ、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は親子丼

・夜はもんじゃ焼き

 

あつ森

  • ジョニーが来ていた。久々にサブまで起動したよ。お土産が楽しみ。
  • ていうかアサリもだけど、通信装置が埋まってる場所、西海岸の等間隔にヤシの木を植えてるゾーンには全然ないんだけど、周り何マス必要とかないよね?花のそばとか家具の近くとか海ぎりぎりの場所にも湧くし。木の下は見づらいからいいんだけど、謎だ。
  • 毎日博物館行ってるからさすがに飽きた。ムシゾーンの奥の蚊とかを飾ってるところにヤマトくんがいて、イヤ〜〜〜!!!!!と思う。
  • で、他の博物館を見てもやよちゃんがいなくて、くさくさしながら歩いてたら家の前を歩いてて徒労した。

 

グラブル 

  • 四像のデイリーはやったよ。