有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月23日

・昼はマクドナルド

・夜はドーナツと納豆ごはん

終わってるな食生活

 

あつ森

  • メッセージボトル拾ってみんなに挨拶しかできなかった。
  • 今週キャンプ誰も来なかったな。

 

グラブル 

  • 肉集めた。火の記録を見たら4600集めて余ったのが200だった。土はどうかな。本戦3,4日目で肉足りなくなるのが一番困るから、5000は欲しいかも。インターバルがんばるか。肉集めは目が離せなくて大変。
  • 半額終わったと思ったらまだ続いててびっくり。最終日は早めに島Hとマグナやらないと。

 

全然関係ない話

気が強いとか弱いとかあるけど、私の周りには気の強い人間しかいないから、気の弱い人間は創作上の存在になってる。