有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月10日

・昼はスイカと焼きそば

・夜は肉じゃが

 

あつ森

  • ことのが来ていた。テーマがアウトドアだったので簡単で良かった。
  • みすずが風邪を引いていた。可愛い〜!!めちゃくちゃ可愛い。くしゃみの顔が特に可愛かった。みすず、普段のキラキラ目も尖っていて可愛いんだけど、にっこり目もキラキラしてるからすごい。でも全体のフォルムはこぐまだから小さくて、バランスが良い。
  • やよちゃんに引越しフラグが立って、あまりに突然すぎて折ってしまった。リセットしようかと思ったんだけど、ショックすぎて硬直してたら会話中にもオートセーブが入ってたから折ってしまった。マイルあるし離島ガチャしたくもあるけど、やよちゃんは無理。一生この島で暮らすのに。

 

グラブル 

  • 連戦ってなかなかタイミング合わないと良い部屋に入れないよね。めんどくて寝る前にひっそり自発して終了とか多いんだよな。
  • ティアマリス救援出しても自分より低ランの低速ランバーしか来なくて、お願いだから義賊来てくれ〜!ってなってしまう。時間かかってもたぶん倒せるし、義賊が来たら来たで赤箱取れなくなるけど、さっさと寝たい日はつらい。