有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月16日

・昼はそうめん

・夜はおにぎりとちらし寿司

 

あつ森

  • マイデザ花火って一度提出すると毎週打ち上げられるんだね。ぼーっと眺めてたら急にマイデザ上がってびっくりした。
  • マイデザ枠が増えたら住民の顔の花火あげたいよな。
  • シベリア全然広場で花火見ないな。いつも家の前でたまやーしてる。しかもサスペンダーの服を着ていて可愛かった。
  • 毎日だれかが博物館に行ってるんだけど、やめてくれ〜!起動し直せば済むけど、ロード長いんだよ。

 

グラブル

  • 黄龍麒麟HLやらないといけないんだけど、あの演出地獄を30連しないといけないのかと思うと腰が重い。
  • ロベリア使いたいのに入れ替えるのが難しくてうまくいかない。アイルくんがなかなか死んでくれない。サラーサも死なないし。水相手だから火のかばうキャラを入れた方がいいのかな。

 

全然関係ない話

ブログの記事が昨日で100件を超えた!ほぼ中身のない記録日記だけど、できる限りは更新したいです。よろしくお願いします。