有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月7日

・昼はチキンライス

・夜はトマトパスタ トマトdayだった

 

あつ森

  • ローランが来ていた。前は週一で来てたようなきがするけど、かなり久しぶり。だらしないラグにはまだ出会えないな。とりあえず床と壁紙をコンプするまでは買い続けようかな。
  • あなあきショートデニムっていうダメージ加工デニムのショーパンみたいなボトムがめちゃくちゃ好きで、着替えるときにそれ着るか迷って結局着なかったんだけど、リカルドに会いに行ったら似合いそうだからってプレゼントされて、大好き・・・・になった。
  • モヤモヤ出てると思って話しかけたら何を言うか忘れた、ってやつ、あれなんなん?なんの意味が?

 

グラブル 

  • CPクエやった。周回もずいぶん楽になったな。
  • サプ買うの忘れそう。あとストイベのボックスも回し忘れそう。ひさびさに20箱近くやったので忘れたらむせび泣きます。

 

全然関係ない話

受験シーズンに、テストはペース配分が大事だから時間がぴったりわかるような時計が必要だと先生に言われて買いに行ったんだけど、気に入ったのがニクソンの真っ黄色のバングルみたいないわゆるオシャレ時計で、文字盤の数字も書いてないし針も先が丸くて太いしで正確な時間がまったくわからなくて、結局テスト中には使わなかった。

その頃から自分はまったく変わってないなと感じます。