有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月15日

・昼はもやし春雨スープ

・夜は麻婆豆腐

 

あつ森

  • 気付いたけど跳ね大型だった。ただ一番跳ねた日は店が閉まってから起動したからカブ価わからずじまい。あーあ。
  • とたけけのライブひさびさに見た。たぬショッピングでなかなか新しい曲が買えないから、おまかせリクエストするのが一番だと感じた。けけワルツもらった。
  • 昨日はリッキー、今日はジュンが見つからない。博物館を探し回っても見つからないと虚無を感じる。せっかくスマホあるんだし、呼び出し機能というかメッセージ送ったら返してくれるアプリ開発してくれたぬきち

 

グラブル

  • 四像をやった。新しいV2の敵、倒しやすくて良いね。
  • 弱い方の朱雀とか玄武とかもっと早い倒し方ないかな。特に玄武はなんで三体もあるんだ?カーソルが合わなくてかったるい。
  • 次の賢者、よく見たら素材は揃ってたから玉髄次第ですぐに取れちゃう。楽しみ。ただ急ぐものでもないから、誰が欲しいかよく考えてから交換しよ。