有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月25日

・昼は焼き飯

・夜はハヤシライス

 

あつ森

  • 起動したのが23:55とかで、0時になるとやよちゃんが寝ちゃう!と慌てて家へ行ったら、ナイトキャップ&パジャマで立ったまま寝てて可愛かった。写真を撮ってたら起きちゃったけど。
  • フーコ来てないのに流れ星があった。ていうか音楽聴きながらやってたから気付けたのは完全に奇跡。空がすごい綺麗だったからフーコ来てないかなと思ったんだよね。

 

グラブル

f:id:l87cm:20200826001312j:image

初カキコ…ども…

俺みたいな古戦場本戦初日にフルオート安定しないからって秒でリンチケ使ってる腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは(以下略)

  • 本戦1日目だね。95hellをやった。25%のトリガーでロベリアとカイムくんまとめて出てきてることあった。カイムくんはまだしも、ロベリアが出てくるとテンション上がる。魅了で多少ブレるけど3分前半で安定して回れるから許してる。
  • レベリングのためにソリッズ入れたら早くなって良かった。最速ではないと思うけど、当然のように水着ゴブロが入ってる編成を見ると頭かきむしって2枚目のリンチケに手が伸びるから調べるの中止してる。
  • まあでも、前は溜まるの待ってリンチケ来たら即使ってたから、水風呂に使ったら以前の状態に戻るだけなんだよな。悪くはないよな。今150hellのために保険かけました。
  • 一縷の望みに縋って土キャラ確定スタレ引いたらゴムーン。紫芋。最低保証。マキラと生きるから良いよ。クソ野郎。

 

最近の感想

  • プロメア。つまらなかった。面白いと思えるシーンが1秒もない。画面が見辛い。声優が変。音楽は良かった。
  • プラダを着た悪魔。めちゃくちゃ好きな映画。でも結局アンドレアが変われたきっかけは身につけるものが良くなったことで、現実はそんな良いものを一気に何着も買えないから、フィクションを強く感じちゃって虚しくなる。親身だけど的確かつ手厳しいアドバイスをくれるゲイの存在とか。めちゃくちゃ好きな映画だけどモヤモヤする。それ以外は何もかも好き。サルビアシーも大好き。
  • 斉木楠雄の災難。照橋さんの兄がまえぬで良かった。斉木が神谷なのが面白い。
  • ディパーテッド。クソ面白い。面白すぎる。一番大好きな映画。めちゃくちゃ面白い。上司が目の前に落ちてきて血飛沫を浴びるところと、サリバンを屋上へ呼び出して「だまっ、て、ろ!」って三発顔面を殴るところが特に好き。なんでこんなに面白いの?