有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月12日

f:id:l87cm:20200813122541j:image

・エビマヨ、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼は焼きそばの上に卵が焼き付けてあるやつ

・夜はカレー

 

あつ森

  • ジャスティンが来ていた。でも売るものがなかったから挨拶しただけになっちゃった。
  • カブ減少型かもしれない。
  • ヤマトくんが博物館の化石ゾーンの一番奥にいて、オレが化石になったら、なるべくバラバラにならないよう発掘してくれよな、って言ってきて、メロメロになってしまった。一緒に化石になって発掘されラブラブの化石として末代まで飾られたい。

 

グラブル

  • 復刻ロボミやってなかったからやった。すぐ終わった。
  • もうすぐロベリア取れそう。ロベリア取れたら配布の日でもらった耳飾り贈ってあげよう。

 

全然関係ない話

廊下にゴミが落ちてて無視したら背後からアブが飛んできて、ゴミはゴミじゃなくてアブだったことが判明した。

アブといえば、高校生の頃に読書感想文の宿題が出て、感想文向きの本を読むのが面倒で架空の本の感想を想像で適当に書いて提出したことがあって、その登場人物が虻川だった。相棒は蜂巣。警察だか弁護士だかのアウトローなコンビという設定だった。