有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月3日

f:id:l87cm:20200803133044j:image

・カレーそぼろ丼、ポテトサラダ、ピーマンの無限、にんじんグラッセブロッコリーミニトマト

・昼はカレーそぼろ丼

・夜は豚しゃぶ

 

あつ森

  • キャンプにルーズが来ていた。e+のとき一緒に暮らしてたな。当時のルーズから「ゆうがとう」をプレゼントでもらって、子供心なりに「優雅な塔?!なんだろう?!」ってワクワクしながら部屋に飾った記憶が蘇る。誘蛾灯ね。わかんないよ。
  • サブのレシピ埋めに店ではじめてのDIYレシピ集を買ったんだけど、ずっと欲しかったフライパンがラインナップにあってひっくり返った。あれ家具じゃないの?あと干し草のベッドとか洗濯のたらいとか、4ヶ月以上やってて今知った。めちゃくちゃびっくりした。
  • いつか強奪された赤のTシャツワンピをリカルドがめちゃくちゃ気に入ってずっと着てる。だんだん似合ってるなと麻痺してきた。普通のトップスだけだと丈が木になるけど、ワンピなら見た目も可愛いし。
  • 赤ジョニーが来ていた。嬉しい〜!ついでにラコスケも探したけど島一周して見つからず。腹立つわ。
  • 朝からシベリアが広場でモヤモヤしていて、こわごわ話しかけたら「新しいあだ名に○○さまはどうだ?」って聞いてきて、OKOK〜!!ってなった。名前上、ちょっと面白いことになってるけど、全然OK。

 

グラブル 

  • タワー5凸した。割れたティーカップ集め、素材交換しても良かったけどドロ率よかったかはフリクエ回っちゃった。
  • ストイベがめんどくさい。