有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月28日

f:id:l87cm:20200829023431j:image

・鮭の西京焼き、ピーマンの焼き浸し、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はたまご雑炊

・夜はさんまの塩焼き

 

あつ森

  • リカルド、タタミのベッド置いてた・・・もう終わりだよ。もっとバンドマンみたいなベッドないの?プレゼントしなきゃ。
  • ジュンからみすずにサプライズプレゼントの配達依頼。中身はフラダンスのトップス。これやばいやつじゃ?と思ったけど、いざ着てみたら似合ってて可愛かった。そして脱いだばかりのタンクトップをもらった。体温を感じたよ。

 

グラブル

  • 本戦4日目。肉の数に不安はあったが、7万位には余裕があったのでフルオートでのんびり全消費した。
  • 前の火古戦場のときはぱーさまで恐怖あてまくって何とかしたけど、土って恐怖つけられるキャラいたかな?エッリルくんよりも倒しやすいから願いはしなかったけど、いたら使いたかったな。
  • 古戦場のBGM初めて変えた。ホームは好きな黒銀の翼のパート2、バトルはローズクイーンにした。ローズクイーンの曲めちゃくちゃ良いね。
  • 7万位ボーダーありえないくらい高いね。本戦平日でこれ?闇古戦場はどーなるんだ?と不安になった。前のアドラメラクくんは激弱だったから楽しかったな。シスも頼もしかったし。まあシスがいれば絶対に大丈夫でしょ。シスに倒せないものはない。