有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月5日

f:id:l87cm:20200806122408j:image

・ぶりの西京焼き、大根とイカの煮物、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はスイカとおにぎり

・夜は太刀魚の煮付け

 

あつ森

  • ジョニーが来ていた。ほんと前は月一で来るか来ないかくらいのレアキャラだったのに、良アプデをしてくれたよ。
  • アプデといえば光る地面とか化石とか発生する場所変わったよね?見つけにくいから困る。
  • 広場でポンチョとリッキーとリカルドが並んでダンベルやってたので、うわ可愛いー!!となった。ポンチョはハイペースで、リッキーは疲れながら、リカルドはゆっくりやってて、みんな違って良かった。
  • サブの2階のローンを払い終わって、地下室まで頼み終わった。意外と早かったな。あと意外と安く済んだ。収納移すのも面倒だからゆっくりやろう。
  • フレンドの島のつねきちで偽物の風神雷神を買った。これかっこいいな。

 

グラブル 

  • マグナhlまでやったのに、島H忘れた気がしてきた。
  • アーカルムは夏の生放送まで保管しとこうかな、と思えてきた。