有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月9日

・昼はそうめん

・夜はちらし寿司

 

あつ森

  • 花火大会だった。花火大会ってレシピ配布ないんだよね?花火大会中だけ中断して、それ以外の時間は配ればいいのに。
  • マイデザ花火より普通の花火の方が綺麗だな。ていうかマイデザ花火はただでさえマイデザ枠がきついのに花火にする余裕はないよな。
  • ヤマトくんがナタリーちゃんからプレゼントされたダサいビブスをずっと着てるのが無理。運動着カテゴリのものを何着か贈ったら筋トレのときに着てくれるかなぁ。あとスポサンも似合うキャラなかなかいないのになぜ・・・・

 

グラブル 

  • 団でルシをやった。鬱すぎて死ぬかと思った。
  • 風アルベールのフェイトにユリウス出てくるのかな?解放絵にいると思ってたらいなくてびっくりした。
  • 宝箱で初めて当たりといえるようなものが出たけど、私にとってはまったく当たりじゃないからシナシナした。頼むよ。本当に。メタトロンとゼッケン。メタトロンとゼッケン。メタトロンとゼッケン持ってこい!!

 

全然関係ない話

イカに塩かけたら甘くなる理論って納得いかない。絶対におかしいと思う。