有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月17日

f:id:l87cm:20200818085202j:image

・しょうが焼き、ピーマンじゃこ炒め、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はざるそば

・夜はハムステーキ

 

あつ森

  • ことのが来ていた。テーマはリラックスで、よくわからなかったんだけど、いつもとリアクションが違ったから最高評価ではなかったかもしれない。
  • またジュンがいなくて、博物館まで探しに行った。
  • リッキーに会いに家まで行ったら家の前でモヤモヤしていて、あーこれ引越しフラグだな、と思いながら話しかけたら引越しフラグだった。折ったよ。

 

グラブル

  • ガチャを回したすぎて頭おかしくなりそう。ガチャを回して虹が見たいだけなんです。
  • リンチケ切りたいけど、苦しさがある。自分の好きな属性なら迷わないのにな。取ってどーする?取ってどこへ行く?取らないと困るの?って考えると踏ん切りがつかない。もっと軽い気持ちで使うべきなんだろうな。二番目に欲しいキャラを取るくらいの気概で。だって絶対に欲しいキャラは天井するもん。
  • つまり、水着モニカが心から欲しかった・・・・・
  • ていうか過去のブログに「ストイベ20箱近く掘ったから戦果ガチャ回し忘れないようにしないと」って書いてあったんだけど、回した記憶がない。具合悪くなってきた。寝込んでいいか?