有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月26日

・昼はみそバターラーメン

・夜はピザ

 

あつ森

  • つねきちが来ていた。やっと本物のダヴィンチ買えた〜!あと偽物だけど見たことない大きい絵画も買った。外に飾ろう。
  • 連打でスクショ撮れなかったけど、メッセージボトルがジャックからだった。いつか会ったら島に誘いたいけど、キザ3人は重いな・・・
  • サブに来ていたジョニーのお土産で自由の女神をもらった。赤ジョニーからはかっこいいタル。赤ジョニーのお土産、雰囲気があって好きだな。
  • サブでリカルドに話しかけたら、最近メインクンを見なくてね・・・会いたいってオオカミの性が叫ぶんだ、って言ってたけど、つい数分前に口癖変えてあげたのにそんなこと言う?とショックを受けた。サブでも中身は同じなのに。ただ、私のいないとこで私を恋しがってるのは可愛くて良かった。もう本当に絶対にリカルドは手放せない。

 

グラブル

  • 本戦2日目。22時くらいで目標は稼げたので、95は一旦やめてリンドブルムへ通った。ドラポンないとやばいと思ったんだよね。あとランバーで持つかもしれないゼノ琴も5凸した。今までゼノ剣しか使ったことなかった。
  • ゼノ琴を倉庫から引っ張り出してみたら、ユグ剣の次に古い武器でビックリした。始めたてのときに頑張って作ったんだな。
  • 腐るほどあって憂鬱まであったスキル餌がドラポンとゼノ琴で全部吹き飛んだ。スッキリした。おまけに少し足りなくて倉庫の餌も消費してしまった。
  • こういうときのために倉庫に餌を貯めてるとは理解してるけど、身を切られるような思いがした。
  • 150フルオートできるかな。不安だ。ぼくは ただ リンチケに さよならを言う練習をする(吉良イヅル

 

どうでもいい話(読まなくていいです)

みそ味の食べ物が苦手(嫌いではなくて美味しいと感じる閾値が他の味よりも高い)で、みそラーメンも特に好きではなかった。即席カップめんとして売られてる、八幡屋蟻五郎の七味のロゴが入ったピリ辛みそラーメンは好きだけど、基本的にみそラーメンの長所は他のラーメンに比べてコーンがたくさん食べられるところだと思ってたから。でも今日、よくよく考えてみたら、みそラーメンには七味が合うんじゃないか?と思って。で、付属の七味を入れてみたらめちゃくちゃ美味しくて良かった。これからは七味をちゃんと入れるわ。辛いもの全般に耐性がないから敬遠してた。気付けて良かった。