有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月14日

・昼は親子丼

・夜はステーキ

 

あつ森

  • リッキーがどこ探してもいない!!博物館のどこにもいないってことは、店か誰かの家なんだろうけど、店はまだしも家は・・・・入ったら会話しないと「?」言われるし・・・
  • ポンチョが美術品のゾーンにいて、住民がここにいるの珍しいからストーカーしたんだけど、寄贈品が少ないから歩く距離が長すぎだった。
  • つねきちが来ていた。大好き。真作もひとつだけ買えた。サブで偽物も買った。使い所があるかわからない変な彫刻だけど。

 

グラブル

  • ロベリアを取得した。こいつラリってて怖いな。ちょっと天真爛漫にも感じられるが・・・
  • 上限解放用のアストラ6個が1〜9面やっても取れなくて、何度ポイント交換しようと思ったか。よく耐えた。えらいぞ。

 

全然関係ない話

中学の修学旅行のしおりに一言日記のページがあったんだけど、1日目に「サイコーの日だった!」って書いたら担任から「バスで騒いで怒られたのでサイコーではない」ってコメントが書いてあった。笑っちゃったよ。