有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月20日

f:id:l87cm:20200821123912j:image

・焼いただけ鮭、ピーマンの無限、きのこのしょうがきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜は餃子鍋

 

あつ森

  • 赤ジョニーが来ていた。普通のジョニーよりお土産が楽しみ。サブの分までやるのは面倒だけど、通信装置はすぐに見つかるし良いよね。
  • やよちゃんの家へ行ったらジュンが遊びに来ていて、うわ〜可愛い!と驚きがあった。独特の雰囲気を放つやよちゃんと、スタンダードに可愛いジュンの取り合わせ、めちゃ良い。
  • みすずがジュンやリカルド並みにどこでもリズム取って歌おうとしてるの癒される。

 

グラブル 

  • 四像のデイリーはやった。
  • 朝にティアマリスのフルオートやると、同じく作業中の人が多いのか、真面目に殴ってくれる人が多くて嬉しい。まあ2人くらいしか来ないけど。