有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月4日

f:id:l87cm:20200805014031j:image

・生姜焼き、ピーマンの無限、にんじんのぽん酢きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はざるそば

・夜はハムステーキ

 

あつ森

  • レックスが来ていた。模型で渡したいムシがいたんだけど、2匹しかストックがなくて。ものすごい曇りで暗かったから慌てて探そうとした途端に雨。諦めたよ。
  • それにしても、アプデでローテになって以降よく会うようになった印象がある。今はあんまり金策してないし、ムシの模型も使いどころがなかなか思い浮かばなくて歯がゆい。
  • ナタリーちゃんが風邪を引いていた。可愛いなぁ。でもナイトキャップは被ってなかったような?耳が隠れると可愛さ倍増するよね。早く冬になってニット帽被ってる住民が見たいなぁ。
  • リカルドがリッキーと喧嘩したらしく仲裁の配達。プレゼントはスーツ。リッキーは意外と何を着ても似合うんだよね。色も選ばないし。リスは得だね。

 

グラブル 

  • フロネシス行く編成を連戦行く前に変えて、連戦始まってすぐ「あ、これうまくいかないな」とわかってすごいシナシナになった。
  • ティアマリス、ランバーでめちゃくちゃ早い人がいて、編成見に行ったらジークル、ユイシス 、ムゲンだった。すごいなーと思った。
  • JKフルオート、絶対に死なないけど時間がかかる。2分くらいで終わらせたい。めんどくさい。