有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月29日

・昼はマクドナルド

・夜はギョウザ

ヨーグルトのマックシェイク超美味しいと思います

 

あつ森

  • やることないな。まじで島クリ終えると本当にやることない。古戦場中ずっと店に行けないからポケットが溢れてて、収納もカツカツ。虚無だな。残してあるスペースは今後のアプデで場所必要になったら困るから空けとくしかなくて、島クリしたの崩したくないしで八方塞がりだ。
  • メッセージボトルが新規レシピで良かった。

 

グラブル

  • ハデス、いつも起きたら死んでるから殴ったことが1,2回しかない。SSRチケはアポロン。金剛もなし。つまんないなこのゲーム。
  • 56箱でゴールした。
  • 早くハロウィンモニカ&リーシャかクリスマスモニカでノータイム天井したい。モニカ。絶対に絵アド最高の着衣モニカで天井したい。モニカのことがいつのまにかめちゃくちゃ好きになってしまった。

 

全然関係ない話

マクドナルド食べた後って眠くならない?体がカロリーに負けてるとしか思えない。