有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月2日

・朝はチョコマーブルパン

・昼はマクドナルド

・夜はカレー

 

あつ森

  • カブ108だった。いっつも高いんだよな。買わなかった。
  • レシピ配布ないのにびっくりした。てことは8月毎週日曜はレシピないのか。花火中はなくてもいいから花火まで配布してほしかったな。
  • 花火めちゃくちゃ長くやってて良かった。広場にみんないて嬉しかった。
  • リッキーが広場のベンチに座ったんだけど、なぜかこっち向いて座っててめちゃくちゃ可愛かった。
  • 広場に着いたらヤマトくんが駆け寄ってきて手持ち花火をくれた。嬉しい。大好きだ・・・と思った。
  • シベリアとやよちゃんは広場に来ず、各々の家の前で見ていて可愛かった。ていうかやよちゃんがデカい声で「とっても楽しいです〜」言ったあと、花火で聞こえないかと思って、ってテレテレしていて、可愛すぎてやばかった。
  • もうマイデザ花火の写真撮るので精一杯なのに、広場で住民が手持ち花火し始めて、どっち撮ればいいのよ〜?!ってなった。
  • 手持ち花火しながらカメラ起動できないの残念だな。てことはフレンドと遊んでるときじゃないと撮れないのか。
  • ウチワのアクションが可愛くて良かった。ウチワメインで写真撮った。
  • ていうかしずえが外に出てるの新鮮。特殊セリフあるかなと案内所に入ったら、一人で仕事してるたぬきちがいて、たぬきち涙、なった。

 

グラブル 

  • ストイベやった。あとトリガー200個分。めんどくさいな。
  • ルーム以外での六龍救援、とりあえず6人揃うまでは待つことにしていて、ジョブの人数次第では前半待機して後半から飛ばすようにしてるんだけど、ランバー多いと遅いから暇だ。自発主がランク160のクリュで超前半で勝利信じてるの見ると、もう死んでもいいか、ってなってくるし。本当に汁何本でも飲めるようにしてほしいな。
  • どこでもランバー、なんでなんだろう?デバフが勝手に入るから?ジータちゃんの笑顔が可愛いから?動物が好きだから?わからない。