有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月11日

f:id:l87cm:20200811200157j:image

・牛肉の甘辛炒め、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカップヌードル

・夜は鯛の西京焼き

 

あつ森

  • 仕立て屋で魔法少女の服が売っていて、全部欲しかったけど昭和の試着室(以下略)
  • 久々にフーコが来ていた。自島にフーコが来るのは本当に久しぶり。フレンドの島で何度かレシピはもらってたけど流れ星はもう何ヶ月も見てない。もっと流れやすくしてほしいな。
  • リカルドがぶとうの服を着てたんだけど、いつ強奪されたんだろう?ワンピース好きなのかな?似合ってるから良いけど。

 

グラブル 

  • ティアマリスの6連に入ったはずが5連になっていて、おまけに上位3人で7割殴ってるのに全然倒し終わらなくて恐怖を感じた。
  • サプはプレデターにした。胸元がガバー開いてて短冊めちゃくちゃエロくて良い。あと水着ターニャのEX POSEもエロくて良かった。
  • 水着ビカラのスキン買ってからフルオートで使ってるんだけど、どうやっても奥義演出をオフにすることができない。可愛すぎる。ありえない。信じられないくらい可愛い。まじで最高の奥義演出。幸せ。

 

生活

f:id:l87cm:20200811200509j:image

やみつきキュウリを漬けた。キュウリに種が出ていて、梅雨明けしたばっかなのにもう旬が過ぎるの?と悲しくなった。

 

全然関係ない話

最近の牛乳って頭の片側を開くタイプじゃなくてプラスチックキャップが付いたものになってることがあるけど、ちょっとだけ入れたいときとか残り少なくなってきたとき注ぐ様子がめちゃくちゃ気持ち悪いから困ってる。