有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月30日

・昼は冷麺

・夜は鮭のバジルソテー

 

あつ森

  • シベリア、花火大会で一度も広場に来なかったな。今日は家でアイス食べてた。可愛かった。
  • ハピホの採点が地味に腹立つ。ガバガバ採点のくせに・・・

 

グラブル

  • 何もやってないな。ティアマリスくらいかな。
  • マグナ2の新武器のために青箱取れる編成を作った。強い武器が来るといいな。

 

全然関係ない話

大学時代の話。3年の後期でほぼ単位を取り終えて、4年は週1でしか通わなくなったんだけど、卒業までのカウントダウンを危惧した友達がバトミントン大会を開いて全員集合させようとした。

したらしい。

私は家のベッドでlineの実況中継を眺めてたので、全員集合が目的だとは思いもしなかった。バトミントン大会を開いたのは知ってたけど、みんなで集まるのが目的だとは思わなかったから、最近その真相を聞いてびっくりしました。