有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月7日

・昼はパスタとピザ

・夜は餃子

 

グラブル

  • 催事場にチョコレートを買いに行って、並んでる間にイーウィヤとガレヲンをやった。青箱くるりん来たから喜んだけど耳飾りだった。
  • ガレヲンの30回攻撃、いつも適当にやってクリアできてるんだけど、カウント数の表示とかできないかな。バレグリで何回殴ってるんだろうか。
  • バブ塔を少しやったんだけど、編成の画面で倒れかけて、無理して頑張ってやったけどリロったら出てくるのに10秒くらいかかる敵がいて気絶してしまって撤退した。あと意味のわからない理不尽なデバフとかにもめちゃくちゃうんざりしてしまった。単純に面白くなくて・・・
  • 久々にエウロペをやった。サザエもう少し必要かな?と思って。モンクで倒せるからありがたいな。

 

全然関係ない話

バレンタインでいろんなチョコレートを買って食べてるけど、高級チョコレートよりもチョコベビーの方が美味しく感じる。チョコベビーもパケを変えれば数倍の値段で飛ぶように売れそう。