有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月15日

f:id:l87cm:20210216125500j:image

・しょうが焼き、ピーマン塩昆布あえ、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はどん兵衛

・夜は太刀魚の煮付け

 

グラブル

  • 今の団、ドレバラは達成できた時点で貢献度のスクショを出さないといけないんだけど、明日には達成できるかなーとディスコを見たら、20人くらいは数日前に達成してて、めちゃくちゃびっくりした。まあ全員が全員私のようなまったりペースだとダメだろうけど、やっぱランクが高い人は行動が早いなと思った。
  • たぶん私より遥かに強いから周回にかかる手間も私以下なんだろうな。そう思うと、ラクをするために強くなる、というグラブの理念に合致していることがわかるな。
  • クラゲ用のレスラーを組んだから、見かけたら入ってる。クリメア強すぎる。イーウィヤは入る場面によって2Tで動けなくなったりするけど、クラゲは概ねいけそう。まあそもそもクラゲはレスラーの速さが尋常じゃないから削られてるやつは入らないけど・・・
  • EXスキルに奥義ダメージが付いたビークが落ちた。バレグリに奥義ダメージ?!てか上限ならまだしも、奥義ダメージって使わなくない?

 

全然関係ない話

人に布団をかけ直してもらったときの幸せって半端じゃないよな。私が富豪なら布団をかけ直す専用の使用人を雇う。