有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

1月31日

・昼は皿うどん

・夜は太刀魚の塩焼き

 

グラブル

  • リミカリオストロか〜!光が来たから、次のカリオストロは火か風だね。で風には恒常ね。ラムレッダ可愛かった。最近一気に昇格が来て良いね。ガチャを引く楽しみが増える。
  • チケットだけ使ってたらゼピュロス来ちゃって、4枚揃ったから4凸した。金剛使わなくていいなら始めようかな。インドラは3本くらい作ってあるんだよね。4本だったかな?ただリユニオンにダマ入れるの?今?って不安が・・・
  • いずれにしても神石やるなら終末5凸したいから、全属性の終末を5凸してからかな。
  • つよ自発にミスト持ってってるんだけど、もしかして必要ないかな。木こりの累積攻防ダウンってどれくらいなんだっけ。チャームの方がいい?

 

全然関係ない話

「日の出」って単語が出てこなくて困ってたんだけど、初日の出は覚えてたから、そこから導き出せた。万事応用だな。