有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月13日

・昼はカレーうどん

・夜ははげ鍋

 

グラブル

  • ドレバラの強敵175、フルオートしようとすると大変だな。大人しく手動の方がいいね。2回だけだから我慢できる。
  • 1回目の強敵は後半20%で特別救援が来て終わって、2回目は団員が来てくれたから困らなかった。蘇生薬もあるし、アバ遅延のための黒麒麟でも詰んでれば何も考えなくてよさそう。
  • あとはいつも通り。
  • クラゲの救援って編成を組んでないから見かけても入らないことが多くて、もったいないなと思ったのでレスラーを組んだ。
  • ガレヲンの武器が落ちた!
  • ガレヲンソロも別の試してみたい編成を見つけたので、そっちでもやってみようかな。今で既に磐石だけど。
  • 明日にはバレンタインフェス!楽しみだな!!!!!

 

全然関係ない話

あったかくて静かな晴れの日に窓を開けて夕方までする昼寝って本当に最高。夜の5倍は満足感がある。