有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月2日

f:id:l87cm:20210203005210j:image

・豚のオイスターソース炒め、にんじんとピーマンの無限、きのことにんじんの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はそば

・夜は恵方巻

 

グラブル

  • BPが溜まってたのでイーウィヤをやった。少しずつ慣れて速くなってきたけど、連戦部屋に入ったら打ちのめされそう。耳飾りが2つ落ちた。
  • クラゲにめちゃくちゃ人が来て1分で終わった。
  • 団員のつよに救援するとき、自発と同じ編成(片面ベリアルのランバー)なんだけど、速度重視の土キャバとか闇ソルとか作ろうかな?闇ソルって、バレット頑張って作ったのにまったく有効活用してないからな。エスタリオラ取って風ソルの準備もしたらミュオンと並べるのやってみたいな。
  • 私が行くフェディエルくんって、アニマ1700超えてるのに武器4本しか落ちてないんだよね。やばくない?恐怖を感じるよね。そんなに私のことが好き?いつまでも通っていてほしいの?私はフェディエルくんのこと嫌いになってきたな。そろそろ・・・
  • レプリカルドサンドボックスのAAP分をやった。ボスの自発素材?がどこ?から落ちる?のか?まったく?わからなくて?調べても意味不明で頭が壊れそうだったからやめた。ディフェンダーって何?サッカーの話?

 

全然関係ない話

割って食べたい煎餅と齧って食べたい煎餅があるんだけど、久々に雪の宿を食べたらどっちか忘れてしまった。とりあえず大きめに割って食べてる。