有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月3日

f:id:l87cm:20210204130412j:image

・焼いただけ鮭、きのことにんじんの生姜きんぴら、ポテトサラダ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は焼き飯

・夜はエビフライ

 

グラブル

  • そろそろストイベをやらないといけないな。簡単に周回できる属性のときにやらないといけないのに、面倒で。
  • バブ塔が始まったらしい。前は途中で終わってるから、その分もやらないとダメなのか。クリアだけはとりあえずするかな。
  • アポロンのフルオート、ランバーじゃなくてレスラーでいいな。ノーマルのアポロンって95hellくらいの強さだよね?ヘイムダルくん、誰で倒したかな。オリヴィエとプレデターは覚えてるけど。
  • よわばは光パで適当にリロ殴りしてたらフロントが吹っ飛んでた。何が起こったんだろう。

 

全然関係ない話

柴漬けを切った爪を切ったら、爪が紫色に染まってた。柴と紫で思い出したけど、高校の頃、紫式部のことを柴式部って書いて提出したことがある。