有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月8日

f:id:l87cm:20210209130317j:image

・焼肉炒め、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はたまご雑炊

・夜は焼きそば

 

グラブル

  • いつも通り。でも、フェディエルくんって最初から救援出しててもいけるかも?と呼んでたら団員が来ちゃって、オートで倒せるにしろ時間がかかるから申し訳ないなと思った。
  • あと最初に押す一気に攻めろ!のスタンプ、間違えて慎重にいこうを押してたから恥ずかしかったのもある。
  • たぶんだけど70とかを過ぎたら人が来なくなるから、序盤で救援を出してくれてたっぽい。ATとかグラブやる時間帯に団救援出すなら気をつけないとなぁと思った。
  • クラゲは意外とソロで倒せるのかな。人が来ないとき用に一応倒せそうな編成にしてあるんだけど、人が来るからわからない。あと武器が落ちた。
  • ビークの2本目を作った。アスタロトが早くなった。スキル継承?とかよくわからなくて混乱した。
  • アナサンがターン開始時にシュピンって音を鳴らすけど、アビを読んでないので意味がわからず、シュピンって鳴ってるなーとずっと思ってる。
  • アポロンHLの開幕ショート付与って、ドクターのJMPで初手マウントするしかないのかな?

 

全然関係ない話

追い焚き2回してると、冬だなーと思う。