有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月6日

・昼は餅と茶碗蒸し

・夜はてっちり鍋

 

グラブル

  • お風呂で気分が乗ったからグラブをやった。フェディエルくんの救援を出したら途中でランバーが来て、あーワンパンかぁ倒せるからいいけど・・・と思ったら80万くらい殴ってくれて感動した。
  • フェディエルくんはガイゼンボーガがトリガー完封してくれるし、湯船から出て諸々やってる間にオートで死んでくれるから本当に助かる。取って良かったな。
  • ストイベ、結局全然やらずに終わった。もう無理。無理なときはやらないほうがいいはず。
  • バブ塔、バナーをタップするのが億劫でまだやってない。いつまで?またあの編成画面をいじるのかと思うと憂鬱で・・・
  • 六龍の自発とつよしかやってないな。最近はほんとダメ。

 

全然関係ない話

顔にも使える敏感肌用のボディソープを使ってるんだけど、それで顔を洗ったらピリピリになった。嘘をつかれたよ。