有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月17日

f:id:l87cm:20210218130029j:image

・しぐれ煮、小松菜の塩昆布ナムル、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は牛丼

・夜はチキンソテー

 

グラブル

  • アシタカ並みに腕が痛くて、何もできなかった。
  • ビークが落ちた。HPのやつ。HP6%、防御1%とかのやつが既にあるから、たぶん食われるやつだな。まあEXスキルが付いた2本目は厳選して作りたいから、ゆっくりやろうね。
  • 自発赤箱とM箱が同時に落ちたらどっちから武器が出たかわからないんだけど、右側だったからM箱かな?
  • 六龍、ソロで倒したときくらい青箱確定にしてくれないかな。ソロとか8割削ったとか。青箱の確率が低すぎて悲しい。
  • 団員に光のがおーで来て麻痺入れてくれる人がいるんだけど、めちゃくちゃ助かる。神だなーと思ってる。
  • アポロンとかってマグアニすら滅多に落ちないんだけど、そんなレアアイテムなの?ディールでアクエン武器と栄光の証を選ばされたときびっくりしちゃったよ。

 

全然関係ない話

寝返りを知覚したい。