有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月9日

f:id:l87cm:20210210124457j:image

・カレーそぼろの三食丼、ピーマンの焼き浸し、にんじんもやしナムル、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカレーそぼろの三食丼

・夜はたらこパスタ

 

グラブル

  • エウロペのフルオートをしてたんだけど、ブラウザの裏に行ったら動かないみたいで、時間切れで討伐失敗しました。ノートパソコンの方はブラウザの裏でも進行するけど、デスクトップの方はダメ。なんでだろうか?
  • たまーにあるんだよね。パソコンで作業してるときはスマホでフルオートする方がいいんだろうな。
  • 最近やってるのは、つよ、芋がなかったらよわ、ガレヲンとイーウィヤとフェディエルくんとクラゲ、あとアポロンエウロペ。気が向いたらフロネシスとティアマリス。APが余ってたらアスタロト

 

全然関係ない話

マウスを右に動かしたら左に動き、左に動かしたら右に動く。その上クリックもダブルタップもできないから、壊れた?!と思ったら逆さまだった。マジックマウスの話です。