有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月19日

f:id:l87cm:20210220134455j:image

・スタミナチキン、ほうれん草のごま和え、イカの煮物、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はUFO

・夜はハンバーグ

 

グラブル

  • いつも通りですね。つよ、クラゲ、ガレヲン、イーウィヤ。フェディエルくんやったっけな。今までは押せ押せだったけど、押してもダメみたいだから引いてみるか?ちょっと会いに行かないことで私を恋しく思って武器をくっそ落としてくれるかも。
  • そういえばスパシン復刻きてるから周回しないといけないね。1時間もやれば済むから気が楽。
  • サザエ4個目作った。5個目は・・・必要かな・・・ゴム手袋も1本できてるしな。今更ながら四象の進境武器も作ったし。あとはアーカルムだな。
  • アーチケ80枚。まずいか?雫キャンペーンまだか?

 

全然関係ない話

私が富豪だったらシリーズ。ドリュール塗る専用の係を雇う。