有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月11日

・昼はマクドナルド

・夜は餃子鍋

 

グラブル

  • 今でもシュバ斧が落ちたとき、サティフィケイトだ、って思う。
  • ドレバラ、今はまだラクだな。フルオートやってれば終わるから。これ強敵の強敵が面倒でダルいんだっけな。でも1.5億稼げば終わりだよね?
  • アポロンやってて思うけど、プレデターってほんと強いよな。しかも確定TAだし、脆いキャラは脆いキャラで使いようがあるし、恒常とは思えない。いいな闇は。
  • つよのブレキ、火で入れたいから最初は急いでリロ殴りするんだけど、土キャバやモンクが多数来てくれたら間に合わない。調整後のつよは土以外ならブレキ入るからいいけど、風のODとかCT技受けたくないもんな。

 

全然関係ない話

昨日の関連でもう一つ。お風呂上がりに部屋戻ってきて、机の上でデカい虫が逆さになってると思ったら、マジックマウスだった。