有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月18日

f:id:l87cm:20210219143521j:image

・焼いただけ鮭、小松菜の塩昆布ナムル、マカロニサラダ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は親子丼

・夜はほっけ

 

グラブル

  • いつも通りすぎて書くことがない。
  • つよ、クラゲ、ガレヲン、イーウィヤ、フェディエルくん、たまにアポロンエウロペ
  • エウロペのマグアニが一気に2つ出たのは良かった。

 

雑記

  • 昨日も書いたけど腕が痛い。アシタカって書いたのは嘘。左手の腕の付け根と脇と肩の間の筋が引っ張ってる気がする。
  • 常に重いものを持った後みたいなだるさが左腕と左肩にあって、後ろにそらすと死ぬほど痛いから服の脱ぎ着ができない。だから全裸でいます(これは冗談)
  • シャンプーはできたけどドライヤーで死ぬかと思った。
  • 朝に半信半疑で痛み止めを飲んだら嘘のように効いて、快適になった。
  • 筋を違えた場合って、そもそも筋ってレントゲンとか写らないよね?じゃあどうするわけ?病院へ行っても治してもらえるわけじゃないよね?と鬱になった。
  • 私は人一倍痛みに弱くて、痛いのが大嫌いな性格なのに、なんでこんな目に遭うの?と自分が可哀想で泣いた。私が泣くのは大抵こういうとき。前に歯医者でも泣いて「そんな泣かなくても・・・」って戸惑い気味に言われたのが忘れられない。

 

全然関係ない話

頓服の薬。服用には6時間空けろって書いてるけど、6時間効くという意味ではないんだよな。罠だよ。