有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月5日

f:id:l87cm:20210206131330j:image

・旨辛チキン、ほうれん草の無限、ごぼうときのこのきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はホットケーキ

・夜はちゃんぽん

 

グラブル

  • 買い物行って鬼滅のMX4D観に行って帰ったら友達と電話したのでなーーんにもやってない。帰りの電車の中でよわばはやってつよをやった。
  • 高ランクの土モンクが全然殴ってくれなくて、私よりランクの低い闇ランバーが最後まで頑張ってくれて感動した。途中から来た団員も即麻痺打ってくれたし、あったかブルーだったな。
  • 本当にそれ以外は何もやってません。信じてください。

 

全然関係ない話

限定チョコレートを買いに行った。前に8人しか並んでなかったから、これは買えるなとホッとしてたら、店員が来て「今日8つしか入荷がないんです」って言われた。そんなことある?!