有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月12日

f:id:l87cm:20210213125927j:image

・焼いただけ鮭、ほうれん草のごま和え、にんじんもやしナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はちらし寿司

 

グラブル

  • ドレバラ強いやつすごい強いみたいだね。強敵を出して夜まで待ったけど、思い出したのが1時半とかでソロで倒すの面倒そうだから弱い方を倒した。
  • ビーク2本目作ってからガレヲンが本当にラクになった。もともと余裕だったけど・・・アビダメ撃ってるだけで勝てるし、ずっとHP満タンだし、全員追撃付けられるし、何回殴ってるかはわからないけど予兆もみんなクリアできるし。
  • こんなにバレグリ使うなら早く久遠贈っとけばよかった。もうすぐ使い続けて1年だな。
  • マイペにずっと煉獄さんいるのマジで最高すぎる。絵が良すぎる。大好き。
  • つよの救援、手動でリロ殴りしたら普通に速いから他の編成は作らなくていいかもしれない。

 

全然関係ない話

バスソルト。塩を入れたらあったまる理論がわからない。冷えるならわかるけど。