有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月20日

・昼はあんかけラーメン

・夜は巻き寿司と茶碗蒸し

 

グラブル

  • ディールでアルテミスが落ちた。めちゃくちゃ嬉しかった。あと2本ほしい。
  • 闇ソルってすっかり見なくなったと思ったけど、つよの序盤で来る闇ソルはみんな爆速だな。コルルとオリヴィエ入れてたっぽいけど、編成は見れなかった。
  • つよで奥義オフで急いでターン回してるときですら硬直あるんだけど、一体何に硬直してるのか教えてほしい。TAか?それにしても遅すぎてうんざりする。
  • よわやったら怒涛の勢いで救援が入ってきてびっくりした。

 

全然関係ない話

花粉症の薬のCMって、何のつもりでやってるの?CMを見て、へぇ〜買ってみようかな〜って思う花粉症の人間が存在すると思ってる?花粉症の人間はCMなんか見なくてもわかってるんだよ。それどころかCMを見るたびに憂鬱な気持ちになるから、やめてほしい。やめてほしいです。