有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月21日

・昼は焼き飯

・夜ははげ鍋

 

グラブル

  • 夜にパソコンで作業しながらアスタロトやってて、ふと「裏の賢者カッツェよりエスタリオラの方が速いかな?」と思ったからエスタリオラ取得した。ずっと保留し続けてきたけど、取るのは一瞬だった。
  • 結果、そこまでタイムは変わらなかった。カッツェの場合は毎ターンリジェネがあるから遅いかな?と思ったんだけど、そうでもないみたい。でも表に出てきてからはエスタリオラの方が便利だと思った。フルオートのカッツェは面白いことになるから・・・
  • 半額だね。半額はまだしも、アーチケ2倍が本当に苦しい。拷問だよ。とりあえずマリア取れるように頑張ろう。
  • 明日の日課は半額が適用されてからになるから、昼間は復刻の周回しようかな。
  • 半額の間に何がしたいかな?アルN連戦と四大天司とヘイローと星晶を集めたい。あと風ソルのバレットも作りたいかも。せっかくエスタリオラ取ったから・・・
  • クラゲ、青箱から耳飾りしか落とさないけど、おまえってそんなにオシャレに興味あるの?

 

全然関係ない話

鎮痛剤を飲むと口内炎ができる。最近、花粉症の薬も飲み始めた。でも口内炎を治すのもまた薬。何もかも薬でしかなんとかならない体だと思うと虚しいよな。