有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月10日

f:id:l87cm:20210211120940j:image

・味噌マヨつくね、にんじんもやしナムル、里芋の煮っ転がし、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はラーメン

・夜はアジの開き

 

グラブル

  • ドレバラが始まって、バブ塔が終わった。もうバブ塔はダメだな。全然できなかった。耐えられなかった。
  • ドレバラのやり方、完全に忘れてしまった。弱いのをフルオートして、強いのが出たらフルオートで倒す。でいいかな?弱い中で一番強いのを倒すでいい?弱い中で弱いやつは古戦場の目玉と似たような感じで、ミッションだけこなせばいいよね。
  • ログインしたらファイターのジータちゃんが表示されてて、えっ、データ消えた?と慌てた。マイペ固定できるのね。水着ビカラと煉獄さんはマストにします。
  • フェディエルくんを開幕救援出すと、黒麒麟が間に合わなくなることに気付いた。あれCT9だと思ってたけど、闇パじゃなかったらもっと長いんだ。
  • ビーク2本目作ったらバレグリで1300万くらい出るようになって達する。

 

全然関係ない話

ピノとパルムって本質的にすごく似てる。風呂で食べると美味いところとか。