有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月14日

・昼は焼き飯

・夜は豚しゃぶ

 

グラブル

  • つよに爆速ソルジャーがやってきた。私が50万貢献度を稼ぐ間に150万を稼ぎ、おまけにブレキまで入れてくれた。最終的に3億削ってくれた。凄かった。あとで編成を見に行ったら、アーミラオリヴィエレイセワス陰ビカラだった。これそんなに速いの?とびっくりした。
  • 未だにわからないんだけど、レイって1アビと3アビ同時に使えるのかな。あと渇望で死んで生き返ったら、1アビはどうなるの?いつも適当に殴ってるから知らない。
  • バレンタインフェス!モニカ!!!!!
  • 19時の時点でログインしたらローディングの待機画面にモニカいたからトップ画面の告知を見る前にモニカだとわかった。そして気がついたらガチャを回し続けていた。
  • アグロヴァル草生える。こいつほんと好かれてるよな。
  • ゴムーンまでバレンタイン武器ばかりで、めちゃくちゃピックアップが働いてて、本当に最高のガチャだった。回すのがすごく楽しかった。回して良かった。
  • あとナルメアも来た。持ってなかったから嬉しい。スキンで使おうかな。
  • シャレムとハートすごく似合って良い。つまり論理的に考えてバブさんもハートが似合うということだな。

 

全然関係ない話

鼻をつまむとき親指が触れる位置に、数日前からニキビみたいな痛みがあった。で今日になって、その痛みが人中の部分に降りてきた。ニキビが体内を移動するってありえる?と思う。