有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月27日

・昼はオムライス

・夜は麻婆豆腐丼

 

あつ森

  • キャンプにフラッペが来ていた。こないだ離島でも会ったね。キャンプに人来るのが一番嬉しい。
  • つねきちも来ていた。あつ森やってて一番嬉しいことが一日に二度も起こるなんて幸せな日だと思った。
  • 前々からサブを作りたくてモヤモヤしてたけど、今日はハッピーな日だし、と思って作った。まだテント張っただけだけど。早く増築して収納くんになってもらわないと困るな。
  • サブ作ってからメインに切り替えたら即住民から監視セリフ言われて笑った。
  • 21時くらいにレシピ探したら誰もDIYしてなくて泣いてしまった。

 

グラブル

  • 今日はたくさんやった。
  • ブレグラ周回が終わった。討伐章850枚で槍3本作れた。ゴライコウは前回の分と合わせて5本できた。これで武器枠8枠埋まったな。
  • PROUD+20Tできた!初めて称号もらったから嬉しい。4+4+9で17T。攻略ガン見で丸パクしたからなぜクリアできたのかは不明。
  • 一番苦労したのは1戦目。ミストガチャ、天下の天司石様とは思えない雄々しきナントカとかいうゴミクソボケナスデバフのガチャ、あと奥義のクリをお祈りするゲームだった。クリュ、シエテ、ルリア、ミリン。シエテって頼もしくて最高だと思った。
  • 2戦目は運が良かったのか一発でクリアできた。レスラー、ネツァ、ニオたそ、リーシャ。一昨年の周年チケでリーシャ取って本当に良かった。
  • 3戦目は1回目あまりに連撃しなくてダメで、2回目でいけた。レスラー、アンチラ、グリームニル、スカーサハ。レスラーって強いな。
  • 六龍HLも笑っちゃった。なんかのギャグだよね?面白い感性をお持ちだな〜と笑顔になれたよ。ありがとう。

 

生活

  • 毎日フルーツは食べてるんだけど、それとは別で、桃缶とか黄桃缶とかみかん缶とかをお腹いっぱい食べたい。
  • ミロ飲んでる。粉が減ってきた。達成感を感じる。
  • お土産がたくさんある。眺めてると楽しい。癒される。