有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月5日

・昼はラーメン

・夜はハムステーキ

 

あつ森

  • 管理がめんどいのでカブを買わなくなった。今週減少型になって来週跳ね大型にならないかな。
  • ラコスケがまた真珠くれた。レシピは初日の1個だけ。助けてくれ。勝手に真珠に変えないでほしい。
  • 朝からビンタがDIYしててかわいかった。耳がふよふよ動く住民あんまりいないから癒された。
  • カブトガニ、動くと裏向きになるの気持ち悪すぎる。カミツキガメと戦わせたい。

 

グラブル

  • ストイベをトリガー400個分やった。

 

全然関係ない話

たまーに卵焼きに入れる調味料の分量が狂ってすごく焼きづらいときがあるんだけど、フライ返し使ったら確実にリカバリーできるのすごいと思う。