有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月21日

f:id:l87cm:20200721214208j:image

・チキンをハーブソルトで焼いたやつ、ピーマン春雨チャプチェ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は牛丼

・夜は冷しゃぶと納豆ごはん

 

あつ森

  • レムに引越しフラグが立った。ぼんやり系は3人いるし、ニトリは見送ることにしてるから、苦渋の決断でお別れを選択した。
  • レムは3人目の住民で、初めて行った離島にいたから運命だと誘ったんだけど、約3ヶ月も未発展の島で一緒に過ごしてきたから思い入れがありすぎて・・・苦しい。本当に苦しい。
  • 離島で見かけたときは、あ、新キャラだ、としか思ってなくて。こんなに笑顔の可愛いキャラだと思ってなかったな。表情のバリエーションがめちゃくちゃ可愛いんだよね。オケッ?の顔が圧を感じて怖くて可愛いし。普通の笑顔も癒されるし。また寂しくなるよ。出会いと別れのゲームだよ。あつ森は。
  • ヘラクレスオオカブトを捕まえた。良かった。あと一匹だ。
  • ジャスティンが来ていた。今まで一度も頼んだことがなかったけど、模型を頼んだらジャスティンの家庭の話を聞けてテンション上がった。うおまさ、サカナを食べるのは構わないんだけど、人の目の前でゲップするとこだけは受け入れられなかったな。
  • ナタリーちゃんが博物館のムシゾーンにいた。入ってすぐのメインのところね。ここに住民がいるの滅多に見ないから良かった。たくさんスクショ撮った。
  • レムがライブステージのマイクの近くでぽけーっとしてたから近くでウキウキのリアクションしたら呼応して歌い始めてかわいかった。動画撮ってたら途中から手前にリカルドも来てほっこりした。
  • ナタリーちゃんが「ショッピングに行ったときにヤマトさんが好きそう〜ってものを見つけて勢いで買っちゃったけど趣味を押し付けるようでスマートに渡せないから」つって宅配を頼んできて、言いようのない気持ちに襲われる。

 

グラブル

  • メーデーのマルチの方、自発してなかったから慌ててした。
  • フロネシスのソロできた。良かった。50と10だけ気を付けたらリロ殴りでいけるな。
  • ティアマリのソロもランバー実装前にカオルでクリアしちゃったんだけど、今やったらもっと簡単なのかもな。