有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月28日

f:id:l87cm:20200729064146j:image

・ぶりの西京焼き、にんじんしりしり、ピーマンの焼き浸し、卵焼き、ブロッコリーミニトマト

・昼はどん兵衛

・夜はギョーザ

 

あつ森

  • ジョニーが来ていた。良いね。良い間隔で来てる。お土産なんだろう。あまり期待してないけど、楽しみといえば楽しみ。
  • みすずにプレゼントできるようになってたから夢かわな服を贈った。めちゃくちゃ可愛い。信じられないくらい可愛い。可愛すぎて、モヤモヤするのわかってるのに何回も話しかけてモヤモヤにさせちゃった。ごめんね。
  • キザ系から来る手紙が本当に好き。リカルドとかメロメロにさせられる。リカルドは誰にでもああいう手紙を送ってるのか?私にだけ送ってるのか?気になって夜も眠れない。

 

グラブル

  • 六龍hlに怒りを募らせつつも、暇なときはロビーに貼り付いてる。なかなか希望のは流れてこないね。もうちょっと検索がやりやすくなればいいのになと思う。
  • とにかくラク(死ぬ気配がない)だからフェディエルくんに行った。強い人と自分のイオ砲の差がわからなかったんだけど、よく見たらイオちゃんのLBひとつも振ってないし、指輪も栄冠の最低保証みたいなやつで笑った。LB振ったらマシになりました。
  • 早く半額来てほしいけど、今の状態で半額が来たら無法地帯になりそう。
  • ストイベの加入キャラ楽しみ。
  • 今年の男水着枠は浴衣ユーステスでしょ、と謎の確信してたけど、アルベールだとしたらワクワクしすぎて死にそう。楽しみすぎて久々にアルベールのボイス聞いたら声が良すぎて良かった。ユリウスもファイトに出てくるだろうな。今から楽しみ。早く引きたい。早く引きたいです。