有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月4日

・昼はちらし寿司とメロン

・夜はすき焼きとメロン

 

あつ森

  • ビンタが引っ越してきた。かわいい。これでぼんやり3人の島になってしまった。ぼんやり、レスバ強いよな。
  • ダイオウグソクムシとオオシャコ捕まえた。オオシャコ速すぎて笑った。図鑑見たらなかなかコンプが遠いな。コウモリダコが出ない。
  • ラコスケが真珠をくれた。いやレシピは?!まだレシピ1つしかもらってないのにひどいよ。海に潜り声を殺して泣いた。
  • いらない花をほとんど売った。収納がやばくなってきた。使ってない資材とかも売った。
  • とたけけほんと邪魔、いる意味わからん、帰ってほしい、ごめん。
  • 素潜り、最初の1回はシュノーケル完備でやったけど、2回目からはもうめんどくてカンカン帽にスニーカー(つまり私服)でやってる。マリンスーツ着てると着替えられないの面倒だ。
  • シュノーケルはピンクだったんだけど、店で買ったマリンスーツが黄色だったから合わせたいな。使うかわからないけど・・・

 

グラブル

  • ストイベをやらなきゃいけないのに、やる気が出ない。スーパービンゴが出ないせいで。
  • 光龍は初めてやった。