有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月30日

f:id:l87cm:20200730193804j:image

・鮭の甘辛焼き、ピーマンのじゃこ炒め、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はカレーうどん

・夜はハンバーグ

 

あつ森

  • 起動したら着替えてポストチェックして貝殻拾いするのが日課なんだけど、貝殻がふたつしか落ちてなくてひっくり返った。デイリーに貝殻10個売れってある日に限ってそういうことになる?サブ作ったから?ひどいよ。
  • アプデだ〜!夢見だ!やっとモチベーションが持ち返してきた。とりあえず飛行場の前に散らかしてあるものは片付けられた。あとは花とか整理しよう。
  • みすずに服を贈るのが毎日楽しい。何着てもめちゃくちゃ可愛いし、表情がころころ変わって癒される。笑顔が可愛い。

 

グラブル

  • 六龍6連、みんな同じ動きしてるんだろうなとわかる部屋だと早くて良いね。助かる。