有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月2日

f:id:l87cm:20200702220531j:image

・焼肉炒め、こまツナあえ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は牛丼

・夜はローストビーフ

 

あつ森

  • キャンプにビンタが来ていて飛び上がる。キャンプに人が来るの自体久しぶりなのに、来客がビンタはめちゃくちゃ嬉しい。表情がめちゃくちゃかわいい。勧誘した。
  • 勧誘したはいいけど、グルミンちゃんが出て行くことになってしまい、このゲーム何?土地はあるし何人でも住まわせればよくない?と虚無の時間を5時間くらい過ごして、ふて寝する。
  • ふて寝から起きて、悲しみの中でお別れ会を開く。パーティ風じゃなくて、アイドルのツーショット会みたいにした。写真は下に貼ります。
  • グルミンちゃんは島の初期5人の1人で、名前も顔も知らなかった。売約済みの名札を見たときからどんな子だろうと想像してた。引っ越してきた当日、ドキドキしながら家に入るとめちゃくちゃ可愛いブルーのこぐまがいて感激したのを覚えてる。ニコッと笑った顔がものすごく可愛くて、「何か用〜?」って言ってるなんでもない会話なのにスクショが残ってた。口癖もかわいいんだよね。
  • 前にキャンプ勧誘したのは人数が足りてないときのリッキーだったから、満員時のキャンプ勧誘はこれが初めて。即ダンボールは精神的にきつい。事後報告でごめんって、言葉を失いますよ。7時になると同時に家に飛び込んで今朝も普段通りの挨拶したのに・・・とショックを受ける。
  • 昨日の話。体調が終わってたから20時時点で2回目のレシピ配布で、3回目は無理かなと思いながら夜中にヤマトくんの家に行ったらDIYやってて目がハートになった。被りだったけど全然オーケー。

 

グラブル

  • 早くガチャ終わってくれ。手が勝手に回しそうになる。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200702221919j:image

言ってることとコーデがかわいすぎるグルミンちゃん

 

f:id:l87cm:20200702222021j:image

流星群の日にリッキーとビーチヨガやってるグルミンちゃん


f:id:l87cm:20200702222024j:image

案内所が改装したときのセレモニー。まだプレゼントに目覚めてないからみんなデフォルトの服だ。


f:id:l87cm:20200702222017j:image

珍しいアングルで撮れたグルミンちゃん

 


f:id:l87cm:20200702222207j:image

f:id:l87cm:20200702222211j:image

f:id:l87cm:20200702222203j:image

f:id:l87cm:20200702222159j:image

f:id:l87cm:20200702222156j:image

まじで何をあげても似合うし可愛いとこがすごかった

 


f:id:l87cm:20200702222307j:image

f:id:l87cm:20200702222303j:image

宝探しゲームの後、かしてー!の手がかわいすぎるグルミンちゃんとニコニコのグルミンちゃん

 

f:id:l87cm:20200702222417j:image

掃除してるだけでかわいい存在のグルミンちゃん

 

f:id:l87cm:20200702222408j:image
f:id:l87cm:20200702222413j:image

じゃあ、またどこかで会いましょう!