有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月8日

f:id:l87cm:20200708190101j:image

・しぐれ煮、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はどん兵衛

・夜はイサキの煮付け

 

あつ森

  • ジャスティンが来ていた。サカナは高くて助かる。
  • 店の商品の並びが悪い。何にも買うものがない。
  • 素潜り一発目で真珠、二発目でホタテ取って終了。ただラコスケはレシピをくれなかった。
  • ビンタにプレゼントできるようになったのでさくら組のスモックを贈った。かわいい。めちゃくちゃ似合ってる。かわいいよ。

 

グラブル

  • 光のアスポンを取った。
  • ゼノウォフのマニアックもやった。

 

生活

f:id:l87cm:20200708204530j:image

やみつきキュウリを漬けた。

雨が続いてるからか何のやる気も出なくて困ってる。