有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月9日

f:id:l87cm:20200709072934j:image

・チキンをハーブソルトで焼いたやつ、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はボンカレー

・夜はちらし寿司と鮭の西京焼き

 

あつ森

  • リカルドが早起きしてた。びっくりして話しかけたら、足が攣ったから起きちゃったみたいなこと言っててかわいかった。
  • 島一周してもホタテが取れなくて怒る。おまけにやっと取れたと思ったらポケット満杯だからかラコスケ来ず。おまけに次のホタテでラコスケが来るも真珠。今期の無能はこいつか?
  • 朝のしずえ放送は「今日は特に」以降ずっと連打してるからろくに読んでないけど、たまーにセリフ終わった後に首を傾げてニコッてするの、あれかわいいから好き。
  • ローランが来てた。早くコンプして用無しにしたいな。
  • アプデから赤ジョニーが一度も来ないんだけど手首切ったら来てくれる?

 

グラブル

  • なんもやってないな。ゼノウォフのマニアックくらい。
  • アーカルムが毎日90枚になるからグラブから虐待されてる。
  • 水龍とかいうクソクラゲ、5〜6分くらいで倒せる編成を探したい。一回倒しちゃったからやり直しが効かない。

 

生活

  • ゾゾマットが届いた。左右で足の大きさって違うんだなと思った。